ひるあん亭の脱出ゲーム

脱出ゲームが好きで、脱出し続けるうちに自分でも脱出ゲームを作りたくなってしまいました。ど素人の脱出ゲーム制作奮闘日記&脱出ゲーム公開ブログとなる(予定)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か月(…いや何年…?)ぶり?

20151004シカ
登録メールのボックス(しかも迷惑の方)に

ながーく使ってないっぽいので、あーたのサイトの管理画面ロックしておいたよ♫

…なる、お通知がきてました。

いやびっくり(・▽・;)

なかなか管理画面に入れず、

いやいやびっくり(・▽・;)

…ということでむりむりひさびさ更新です。

せっかくいただいていたありがたいコメントにも出会えました。

ありがとうございます。

そのうちまた再開する日もあるかとおもいます。

その時には是非♫また遊んでやってくださいませ。では♫
  1. 2016/09/10(土) 17:36:25|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:0

お久しぶりのちょっと更新

年が明けて初めての更新です。

久しぶりに管理画面に入ってみたら、頂いたコメントが溜まっていて

心底びっくりしました。

放置しすぎてました。ほんと、申し訳ありません。

m(__)m


とある方の受け売りですが、

「心」を「亡く」して、「忙しい」と書くのですよね。


せっかく心ある方々に気遣っていただいておきながら、

心を亡くしてはいかんがな。


ということで、ちょっと画像をアップしておきます。


テーマは「春」です。

春に公開できれば、いいなぐらいのペースですが、作成中です。

相変わらず2D画面ですが、まあ、そこはそのうち勉強しますので、

気長にお待ちいただけば幸いです。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

春
  1. 2013/02/17(日) 15:06:37|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:5

あまりにも放置しすぎてるのでちょっと更新

夜
まったくゲームとは関係もなく、申し訳ないですが…

会社の催しで、屋形船に乗ってまいりました。人生初で。

これが期待以上に楽しかったので、ちょいとおすそ分け。


久しぶりに海(川か?)を見て、

ものすごく久しぶりに船に乗り、

ちょっと久しぶりの天ぷらを食べたという。


きれいな横長の景色と、開放感をあじわいながら、

船から脱出してみたくなったり(笑)


次の次のゲームは屋形船が舞台になるかもしれません。

  1. 2012/10/21(日) 00:19:06|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:8

ちょっとひといき

おそら

空が澄んでいれば、富士山が見えたりする風景。

5月29日14時44分ごろの東京の空。

仕事の合間に、ちょっと撮影。@会社


雲の形が気に入ってます。

雲の(ずいぶん)向こうに奈良の空。。。

ちょいとほーむすぃっく(TT)


空に飛んでくような脱出ゲーム考えようかな。

いや、とりあえず今制作中のを仕上げましょ。


  1. 2012/05/29(火) 23:21:34|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ひるあん亭

Author:ひるあん亭
自作脱出ゲーム公開中!

カテゴリ

なつのおもいで (1)
Christmas invitation (1)
「わにーたroomで朝食を」 (1)
雪の庭から脱出 (1)
あけまして脱出 (1)
りんご屋からの脱出 (1)
およばれの部屋から脱出 (1)
和の庭から脱出 (1)
カメ池からの脱出 (1)
SHIKAKUの部屋から脱出 (1)
制作ひとりごと (25)
ばぐ…。 (1)
その他のFLASH (1)

スポンサーリンク

最新記事

最新コメント

FC2カウンター(2009/8/20~)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

