ひるあん亭の脱出ゲーム

脱出ゲームが好きで、脱出し続けるうちに自分でも脱出ゲームを作りたくなってしまいました。ど素人の脱出ゲーム制作奮闘日記&脱出ゲーム公開ブログとなる(予定)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらしま亭のひとりごと

FLASHがなくなるですって??(・▽・)??

え、なんのこと?←

これまで作ってきた作品もアレだし、

制作に使わせていただいたソフトさんもアレになるし、

しばらく放置している間に。え~~??

…という状態です。

結局なんだかよくわかっていないというのが本当のところ。

2020年までに最後の作品をつくってアップするか…とも考えましたが、

それではなんだかさみしい。

そのうち手を出そうと思って放置していたソフトに手を出してみるときなのかもしれない。

…ということで、そのうち(キケンな先送りの言葉)

手さぐりでなんか作りたいなぁとか。

手さぐりで物事を始めるときが一番楽しかったりするので、

ちょっとわくわくしつつ、

確約はできない(しない)方向でなにか考えますよ、と。

ぼや~っとした久しぶりの更新でした☆
  1. 2017/07/31(月) 21:45:10|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:1

プロフィール

ひるあん亭

Author:ひるあん亭
自作脱出ゲーム公開中!

カテゴリ

なつのおもいで (1)
Christmas invitation (1)
「わにーたroomで朝食を」 (1)
雪の庭から脱出 (1)
あけまして脱出 (1)
りんご屋からの脱出 (1)
およばれの部屋から脱出 (1)
和の庭から脱出 (1)
カメ池からの脱出 (1)
SHIKAKUの部屋から脱出 (1)
制作ひとりごと (26)
ばぐ…。 (1)
その他のFLASH (1)

スポンサーリンク

最新記事

最新コメント

FC2カウンター(2009/8/20~)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

