ひるあん亭の脱出ゲーム

脱出ゲームが好きで、脱出し続けるうちに自分でも脱出ゲームを作りたくなってしまいました。ど素人の脱出ゲーム制作奮闘日記&脱出ゲーム公開ブログとなる(予定)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいお菓子が食べたくなって…

家

ちくちく(遅苦遅苦?)と、次回作を制作しております。

↑こんな感じのアイテムが登場します。

途中まで別な感じの作品を作っていたのですが、

なんだか気分がのらず… 制作も進まず…(^^i)

…で、不意に「お菓子の家」が食べたく…いや、作りたくなって、

方向変換してみました。

今月中には公開できるかな~どうかな~。

気長にお待ちいただければ幸いです。ではまた制作に戻ります。m(__)m


テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/13(木) 18:24:41|
  2. 制作ひとりごと
  3. | コメント:4
<<ついったーってなんじゃろな? | ホーム | さくらの記憶2010>>

コメント

うさ☆わん様♪

ありがとうございますv-238

v-73そうなんです、今ちよ~っとばかり忙しくて…(^^i)

うさ☆わん様もお忙しそうですが、着々と制作されているようですね~。

楽しみにしてます。

  1. 2010/06/23(水) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

私もなかなか進まずです^^;

可愛くっておいしそうなアイテムですねv-10

のんびりお待ちしております^^♪

楽しみです!!
  1. 2010/06/23(水) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. うさ☆わん #-
  4. [ 編集 ]

夏みかんさん

ありがとうございますv-238
是非楽しみにしていて下さい! …と、言いたいところですが、
まだまだ時間がかかるかもしれません。(^^i)
出来るだけ頑張りますので、また遊びにいらしてください。v-221
  1. 2010/05/14(金) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

かわいいお菓子の家ですね~
どんなふうに脱出ゲームに使われるのか
わくわくしてきました~
公開を楽しみにまっていま~す!!
  1. 2010/05/14(金) 18:13:35 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひるあん亭

Author:ひるあん亭
自作脱出ゲーム公開中!

カテゴリ

なつのおもいで (1)
Christmas invitation (1)
「わにーたroomで朝食を」 (1)
雪の庭から脱出 (1)
あけまして脱出 (1)
りんご屋からの脱出 (1)
およばれの部屋から脱出 (1)
和の庭から脱出 (1)
カメ池からの脱出 (1)
SHIKAKUの部屋から脱出 (1)
制作ひとりごと (26)
ばぐ…。 (1)
その他のFLASH (1)

スポンサーリンク

最新記事

最新コメント

FC2カウンター(2009/8/20~)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

