ひるあん亭の脱出ゲーム

脱出ゲームが好きで、脱出し続けるうちに自分でも脱出ゲームを作りたくなってしまいました。ど素人の脱出ゲーム制作奮闘日記&脱出ゲーム公開ブログとなる(予定)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「わにーたroomで朝食を」

やっとできました。

できましたが、簡単です。エンドに一番時間をかけたやもしれません。

エンドは3つです。お暇なときにでも探し当ててください。

コメント投稿のルール
 ・このサイト内でのネタバレ書き込みは、禁止します。
 ・ただし、攻略サイト様等では、今までどおりで構いません。
 ・もしもヒントが欲しいという方には、ゆる~いヒントでしたら、お出しします。
 ・ただし、お返事まで時間がかかるかもしれません。ご了承くださいませ。

クリックのみで遊べます。怪しいところをクリックしてみてください。
取得したアイテムは、「ABOUT ITEM」で詳しく見ることができます。
アイテムにアイテムを使うことがあるかもしれません。

無断転載、直リンクはご遠慮ください。
このゲームは音が出ます。音量にご注意ください。

11/17バグを修正致しました。ご報告ありがとうございました

このゲームを作るにあたりまして、
ザ・マッチメイカァズ 様の音を使用させていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m


テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/16(火) 00:28:45|
  2. 「わにーたroomで朝食を」
  3. | コメント:17
<<Christmas invitation | ホーム | やってるの。あともうちょいなの。>>

コメント

☆ヒント☆ あやや☆ 様

おそらく、このことかと思いのですが…
き●この番号は、とあるものを手に入れて、ちょっとお手間をかけると、
突然わかる瞬間が来ます。
  1. 2011/11/21(月) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

??

1日にどんだけやんの?って感じですが…

前の方のコメントを見て、数字をならべてみたのですが…まったくピンときませんww

バカな私のためにもう少し、ヒントお願いします。

  1. 2011/11/21(月) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. あやや☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒント☆ ayaka様♪

写真の数字は、全部ならべて書き出してみると、ピンとくるかも…です。
写真のわにーたの服と連動して見比べてみてください。

頑張ってください!
  1. 2010/12/30(木) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!

う~私、朝からがんばっているのですが・・・v-16どうしてもできませんv-237写真の数字・・・気になりますv-212なんでもいいのでヒントをv-237
  1. 2010/12/30(木) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集 ]

こたずきん様♪

ありがとうございます♪
体調は大丈夫ですか?

ひさびさびさの新作公開で、どきどきでした。
そう言っていただけるのは本当にはげみになります。
今次回作も構想中ですので、またよろしくお願いします。v-10
  1. 2010/11/23(火) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

おはようございます~!
とりあえず、一つだけエンドできました~♪
新作楽しみにしてたので
うれしいわぁ♪♪
あと二つ、頑張ってやってみます♪♪

楽しかった♪
  1. 2010/11/23(火) 08:42:11 |
  2. URL |
  3. こたずきん #-
  4. [ 編集 ]

うさ☆わん様

早速遊んでいただいてありがとうございます。v-10

今、あわててバグ修正をしてアップしなおしたところです。
これでやっと一息つける。。。

うさ☆わん様の新作も楽しみにしています!

いつもコメントいただいて本当に嬉しいです~!
  1. 2010/11/16(火) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
新作遊ばせて頂きました。
ずっと待っていたので嬉しいです♪♪
最後の起きる顔が・・・(笑)
ワニガワのバックや・・今回も楽しくて可愛い作品をありがとうございました。

制作お疲れ様でした^^

私ももう少し♪
  1. 2010/11/16(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. うさ☆わん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 20:21:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏みかん様

いつも遊んでいただいてありがとうございます。v-10
実は、当初考えていたゲームとは違う内容で仕上げていまして…
「お菓子の家」はもうちょっと違う登場をする予定でした。
できれば、そっちのゲームも仕上げたいな~と欲張りつつ、
まずはバグの修正をいたします。

応援していただいてありがとうございます。
また是非遊びにいらして下さい。
  1. 2010/11/16(火) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

チャック様

ご報告ありがとうございます。

バグだと思われますので、修正いたします。
ありがとうございました。m(__)m
  1. 2010/11/16(火) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

すずなり様

いつもありがとうございます。
すずなりさんの愛のあるコメントにいつも励まされてます!

じつはこのわにーたにはモデルがいまして(^^i)
やいのやいの横やりを入れられながら作ってました。ふう~。

今からバグ修正をして参りたいと思います。
また遊びにいらして下さい。
  1. 2010/11/16(火) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. ひるあん亭 #-
  4. [ 編集 ]

たのしかった~ 

3エンドできました~i-263
とってもかわいくて楽しかったです!!
ひるあん亭さんのサングラス姿がイケてますねi-95i-95
ブログのお菓子の家がいつでてくるのかワクワクしていましたよ(食べたいよぅ!!)
楽しいゲームをありがとうございましたv-274
そしてお疲れ様でした~~ 
  1. 2010/11/16(火) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 11:04:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 10:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お○のボ○ルが消えてしまうのですが。。。

川流れクリアはできました。
  1. 2010/11/16(火) 08:38:22 |
  2. URL |
  3. チャック #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~♪

いつかなぁ・・って 楽しみにしてました
あいかわらずのかわいい絵ですね

おしゃれなワニさんを起こそうと 朝から奮闘してましたが
会社に行かなきゃならない時間になりましたe-443
また、帰ったら頑張ります 
クリアしたら またおじゃましま~すe-287

ぎりぎりまで 頑張って2エンドみました
おいしそう~
ほんとに絵が かわいくて綺麗
ふつうにハッピーエンド以上のエンドは あとのお楽しみにとっときますね
では いってきま~すe-446 

ただいま帰りました
今日は 用事ができてしまって早く帰ってきました
さっそく 楽しみにしていた3エンド目を見に再プレイ!
これは、朝からすごい糖分ですね

と~っても楽しかったです。ありがとうございました。
製作お疲れ様でした~
  1. 2010/11/16(火) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. すずなり #UWLA9odg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひるあん亭

Author:ひるあん亭
自作脱出ゲーム公開中!

カテゴリ

なつのおもいで (1)
Christmas invitation (1)
「わにーたroomで朝食を」 (1)
雪の庭から脱出 (1)
あけまして脱出 (1)
りんご屋からの脱出 (1)
およばれの部屋から脱出 (1)
和の庭から脱出 (1)
カメ池からの脱出 (1)
SHIKAKUの部屋から脱出 (1)
制作ひとりごと (25)
ばぐ…。 (1)
その他のFLASH (1)

スポンサーリンク

最新記事

最新コメント

FC2カウンター(2009/8/20~)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

